カイジェン小説 読み切り

更新履歴  7/7 蒼い世界
↑NEW      OLD↓
蒼い世界
私は、この身体で彼を受け止めたとして、きっと、彼の背負っているものを受け止める事は出来ない。

原作外伝。過去に囚われるカイに対してジェンドは……
text
ipod touch/iphone対応版はこちらから
当該ファイルをDLした事によって発生するいかなる損害にも、制作者は責任を負えません。
自己責任でお願いします。(jpegファイルですので、問題が起こったとしたら本体の故障ですが、一応お約束として)


necrosis
胸の辺りに鈍い痛みが渦巻いている。それから、躯の末端から徐々に冷たくなっていくのが解った。

崩壊へと向かうオッツ・キイム。再開を果たす四人の少年少女たち。世界の行く末は彼らの手に委ねられた。
完全オリジナル設定でお贈りする長編ファンタジー。
prologue


h a z y   s p h e r e
彼女は、その身に大空を抱いていた

耳障りな雑踏を振り払うように足を止め、カイは空を見上げた。思わず息を呑んでしまう。そこに見つけたのは、教会の屋根の上に建つジェンドの姿。十字架に手をかけ、どこまでも広がる大空をぼんやりと見つめていた。
text


Moonlit Shadow
結局、私が望んでいたのは彼ではなく、きっと彼との繋がりだったのだと思う

どうしてだろう。身体を重ねるたびに、心がどんどん離れていくような気がして……すれ違いをテーマにした恋愛小説。

過激な性描写が含まれますので、18禁とさせて頂きます。
vol.1 vol.2 vol.3


l o v e   l e t t e r
もしも私がそうなったら……私の事は忘れて

病に蝕まれたジェンドは日に日に弱っていく。既に起きあがる事も出来ず、何とか生きていくのが精一杯の状態だった。そんな自分の境遇を呪うわけでもなく、懸命に生きようとする彼女だったが、心の奥底ではある決意をしていた。極限状態の中で結ばれる二人を描いたラブストーリー。
vol.1 vol.2 vol.3 エピローグ


嵐 の 夜 に
ああもう、眉間にそんな皺寄せて、牙みたいに八重歯剥き出しにしちゃって、それじゃホントに鬼だぞ!?

クリスマス記念小説。二人がどんな夜を迎えるかこうご期待(笑)
text


w h i t e  b r e a t h
私は群れなきゃ生きていけないような弱い人間じゃない

熱を出して寝込んでしまった十六夜の為に、雪山へと薬草を採りに行ったカイとジェンド。
しかし崖の近くで彼女が足を滑らせてしまって……

vol.1 vol.2


魔女狩りの街
も う 、 お 前 と は し な い

一行が偶然立ち寄った街で謎の伝染病が発生し、数日後に最初の患者が死亡する。一人、また一人と罹患者が増えていく中、事態を察知した国は街を閉鎖してしまう。極限状態の中で、人々は少しずつ、しかし確実に狂気にとらわれていく。そんな中、十六夜が熱を出して……

本作には性描写が含まれる為、18禁とさせて頂きます
vol.1 vol.2 vol.3


安 心 の 中 で
どうしようもなくこの想いを伝えたくなった時に、俺はそっと君を抱きしめる

私が安心できる場所ーーそれは優しいあなたの腕の中。
text


か わ い い ひ と
可愛いヤツーー喉元まででかかった言葉を、すんでの所で飲み込んだ

ある日、ずぶ濡れになって帰ってきたカイは風邪を引いて寝込んでしまう。そんな彼を甲斐甲斐しく看病するジェンド。ゆっくりと流れていく時間の中で、かけがえのない絆が生まれていく。
text


Christmas Night
最後まで言葉を紡ぐことなく、私の身体は彼の腕の中にあった

2004年のクリスマス小説です。
text


voice
彼の者の声を聞け……それができるならな

トランスポーターのカイは、宇宙貨物船『アスガルド号』に乗ってアニビパオへと向かっていた。孤独な彼の心を癒すのは『エクソダス』が作りだした仮想現実のみ。在るはずのない現実に身を任せて頽廃的な毎日を送る彼だったが、ある日エクソダスの中で一人の少女と運命的な出逢いを果たす。紫色の髪の隙間から尖った耳をのぞかせ、紅の冷たい瞳を抱いたその少女は声にならない言葉を囁いた。

た す け て

時を同じくしてアスガルドが受信したSOS信号。生体走査がとらえた一つの有機体反応。あなたは錯綜する現実と虚構の中から真実を見つけ出す事が出来るだろうか?
メディアミックス作品です。ゲーム版はこちらからどうぞ。
vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6


いつでもいっしょ
フッと浮かべた寂しげな笑みに胸が締め付けられるような気がした

バレンタイン企画のパラレル小説。カイの転勤で遠距離恋愛となってしまった二人。せっかくのバレンタインも仕事で逢えそうにない……そんな寂しさを紛らわすためのジェンドの秘策とは!?
text


夜雪<ヤセツ>
雪に包まれた宵闇の中で私達は再び唇を重ねた

クリスマス企画のパラレル小説。
text


あなたの為に出来る事
そうやって……また殻に閉じこもるつもりか?

初のカイジェン小説。魔物の幻術にかかって十六夜を斬ってしまったジェンド。
激しい後悔と自責の念に苛まれながらジェンドが下した決断とは......
幻想大陸2巻ACT18後という設定です。
text


TOP