ressurection vol.11

 目の前に生まれたままの姿になったイリアが横たわっている。両腕で身体を隠して、逃げるように顔を横に向けながら。一方の俺はと言えば、心臓はバクバク、頭の中は今にも真っ白になってしまいそうだ。どうすればいい、どうすればいい、と何度も自分に問いかけるのだけれど、経験もない俺には解るはずもなくて。それでも、このまま固まっていたら、彼女に焦っている事を気付かれてしまう。とにかく、何とか先に進めなければならなかった。
「いいか?」
 彼女の両手首をそっと握って、それをゆっくりと左右に開いていった。彼女は「あっ」と不意をつかれたように声を漏らしたけれど、決してそれを拒みはしなかった。きっと、拒めはしなかった、というのが正しいところなのだろうけれど。
 声を出す事が出来なかった。初めて見る彼女の身体は、息をのむ程瑞々しくて、劣情を抱くのが罪になる程美しくて。俺は唾をゴクリと飲み込むと、震える手で彼女の小振りな胸に触れた。
「痛っ……」
 反射的に手を引っ込める。あまり強く握ったつもりはなかったけれど、知らないうちに力が入っていたらしい。
「ご、ごめんっ」
「ううん。でも、もう少し優しく触れてくれると……ね?」
「あ、ああ。気をつけるよ」
 とは言うものの、今のままじゃ、どう力を加減して良いか全く解らなくて。彼女の髪の毛を撫でながら、少しの間考えていた俺は、微かに汗ばんだ首筋へとそっと口づけをした。もちろん両手で身体を支えて、決して彼女に体重をかけないようにして。
「ひゃっ……」
「これ、イヤか?」
「う……ううん。変な感じだけど……気持ちいいよ……」
 気持ちいいーーその言葉が凄く嬉しかったんだ。俺には経験もテクニックもないし、だから、彼女には無理をさせるだけだと思っていたから。
 首筋に触れた舌を、ゆっくりと胸の方へと下ろしていく。彼女の肌にぬらりと艶めかしい跡がついて、それはあっという間に薄闇の中へと溶け込んでいく。そして、なだらかな丘の上でぷっくりと膨らんだ蕾を口に含んだ瞬間、彼女の身体がビクッと震えた。
「あっ……」
 いつものアイツからは想像もつかない、鼻にかかった甘ったるい声だった。
 視線だけをゆっくりと上げる。薄闇のヴェールに遮られたその先で、彼女は唇に手の甲を押し当てて、必死に声を抑えているらしかった。
 下半身が止めどなく熱くなっていく。それを抑えられるわけがなかった。必死に声を抑える彼女をじっと見つめながら、身体の輪郭をなぞるように右手を滑らせ、そして一枚だけ残った下着の中へと手を潜り込ませていく。
 じょりじょりとした感覚があって、すぐに湿り気を帯びた、柔らかい肉が指先に触れた。
「やぁ……ちょっと……シオ……」
 指を上下に動かす度、中から染み出てきた僅かな液体が、粘り気のある小さな音をたてる。
「イリア、気持ちいいか?」
「バ……バカッ! そんな事訊かないで!」
「す、すまん」
 思わず指を止めてしまう俺。どうしたらいいか解らなくなってしまう。
「どうしたの?」
「あ……いや……その……」
「や……やめなくてもいいんだよ? だから……ええと……イヤじゃないから……うん」
「それじゃあ、邪魔だから下着……とっちゃうぞ?」
「……うん」
 心臓がドクドク波打っていた。何言ってるんだ自分、なんて思いながら、心のどこかでそうしたいと望んでいる自分がいて。でも、どうしようもなく緊張して、頭の中が真っ白になってしまって。
 彼女の方に顔を向けたまま、のそのそと後ずさりしていく。その間、彼女は天井を見つめたまま動こうとはしない。大切なところを隠すように、くの字に曲げた足をくっつけたままだ。
 足下までやってきた俺は、両足の上に覆い被さる格好になると、下着の両端をギュッと握りしめた。今度は何も声をかけずに、それをずりずりと下ろしていく。しかし、閉じた足が邪魔で、なかなかうまくいかない。
「ちょっとだけ、足開いてくれねぇか?」
「う……うん」
 彼女の足が微かに開いて、今度はするりと下着が脱げる。そして、足の間に割って入ると、剥き出しになった彼女自身に指の腹を沈めていった。あまり深くまではいかない。それでも、爪が見えるか見えないかの所までは無理なく入っていく。
「声、我慢しなくていいぞ?」
 応える代わりにぶんぶんと首を振るイリア。彼女自身からは、決して多くはないけれど、液体が少しずつ出てきて、俺の手の甲をしっとりと濡らしていた。俺は指の動きを止めると、今度は少し上にある蕾にそっと触れた。
「やっ……!?」
「今の、痛かったか?」
「う……ううん。何かピリッとしたけど……なんだろう……変になっちゃうみたい……」
「こうか?」
 手探りで皮をめくって、その中にある豆を優しく撫でてやる。
「あん……や……やだぁ……変だよ……何か変……」
「気持ちいいのか?」
「う……うん……そうだけど……でも……ああっ!」
 それまでにないくらい、彼女の身体が大きく震える。両足をだらんと伸ばして、荒い息をハァハァと吸ったり吐いたりするイリア。その目は虚ろで、顔はほんのり上気している。
「大丈夫か?」
「はぁっ……はぁっ……う……うん、大丈夫。でも……」
「どうした?」
「シオン、まだ全然……」
「俺はいいって」
「ううん、最後まで……ね?」


「それじゃ……いくぞ」
「う……うん」
「ここでいいんだよな?」
「わ……私に訊かないでよ、そんな事。わかんないって」
「解らないって、お前の身体だろう?」
「そうだけど……普段見たりしないもん」
「そんなもんか?」
「そんなもんだよ」
「まあいい。それじゃ、いくからな」
「……うん」
「痛かった言うんだぞ? すぐにやめるから」
「大丈夫だよ、私は」
「それでも、だ」
「うん、ありがと」

 指先で場所を確認しながら、自分のものをゆっくりと沈めていく。しかし、ある程度まで入っても、その先までなかなか進む事が出来ない。まるで弾力性のある壁に阻まれているような、そんな感じだった。
「ちょっと力入れるけど、大丈夫か?」
 無言のままこくりと頷くイリア。俺は両手で身体を支えながら、腰を使って、自分自身を彼女の中へと押し込んでいく。
「っ……」
 イリアの顔に苦悶の表情が浮かんだ。あっ、と思った俺は反射的に動きを止める。だが、うっすらと目を開けた彼女は、俺の顔を見るなり、ブンブンと顔を振ってみせた。
「大丈夫だから……やめないで……」
「でも……」
「中途半端なのは嫌だよ……シオンと……シオンと一つになりたい……だって……だって私……」
「お前……解った。もういいから、お前の気持ちはよく解ったから。それじゃ、少しだけ我慢してくれな。出来るだけ痛くないようにするから」
「うん」
 明らかに作り物だと解る笑みだった。本当は痛くてたまんない筈なのに、今にも泣き出しそうな顔してるくせに……畜生!
 心の中で叫びながら、ゆっくりと腰を沈めていった。少しずつ彼女の眉間に皺が寄って、小さな唇から嗚咽が漏れる。
「背中、ギュって抱きしめてろ。爪たてていいから」
 耳元で囁いて、押しつけるように唇を重ねた。彼女の熱い吐息が喉を焼き付け、ニュルンという感覚と共に、一気に腰が沈んでいく。
「うぐっ……」
 くぐもった声が口腔内で響いた。背中に立てていた爪が思い切り食い込んで、鋭い痛みが一気に駆け抜けていく。その瞬間だった。彼女の中がキュッと締まって、俺は為す術もなく、大量の精を放っていた。
 脱力するに任せて、彼女の上に身体を重ねる。荒い呼吸をしながら上下する二人の胸。素肌を流れ落ちる玉の汗。二人を包む熱く湿った空気。気怠い身体を少しだけ上げた俺は、徐に彼女と唇を重ねる。そしてその目をじっと見つめ、今まで心の奥にしまい込んできたその言葉を口にした。

「イリア……お前の事が好きだ」

 彼女のくれた答え。それは穏やかな笑みと、羽のように軽い口づけだった。

to be continued...


↓E-mail↓返信希望の方のみメアドをご記入下さい。

書き終わりましたら、送信のボタンを押して下さい。

+ 戻る + トップ + Web拍手 +