シオイリ小説 読み切り

更新履歴  2/21 melty kiss
↑NEW      OLD↓
melt kiss
目の前には可哀想なほど堅く目を閉じ、躯を強ばらせている彼女の姿があった。

読み切り設定のアダルティなシオイリ小説(笑)
text


mellow days
初めてだったんだ。俺に居場所を与えてくれたのは、お前が

レヴァリ・アースの後日談。異世界での一件から三年後のオッツ・キイムが舞台の短編作品。
少しだけ変わった世界、少しだけ大人になった二人、微妙に変わった二人の立ち位置ーー止まっていた刻が、今再び動き始める。
text
ipod touch/iphone対応版はこちらから
当該ファイルをDLした事によって発生するいかなる損害にも、制作者は責任を負えません。
自己責任でお願いします。(jpegファイルですので、問題が起こったとしたら本体の故障ですが、一応お約束として)


necrosis
この時、俺は涙の零れ落ちる音を初めて聞いた。

崩壊へと向かうオッツ・キイム。再開を果たす四人の少年少女たち。世界の行く末は彼らの手に委ねられた。
完全オリジナル設定でお贈りする長編ファンタジー。
prologue vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5


jacob's ladder
ずっと逢いたかった。ここに来たら逢えるって……そう思った

REVERY EARTHの後日談。シオンとの再会を機に、新たな二人の物語が紡がれる。二人の淡い恋心を軸にした恋愛小説。
vol.1 vol.2


run to the end of the world
ディアボロス……絶対に倒すぞ

異世界に行く前夜、静かに過ぎていく刻、それに身を委ねる二人。最後の刻はゆっくりと近づいてきていた…
text


Christmas Night
ザードが写真を見せてくれた時からずっと、イリアだけは俺の中で特別だった

クリスマス記念小説です。
text


Das Unheimliche
誇大自己の崩壊、アイデンティティの浮遊、強制的なイニシエーション――そして自ら魔法力を暴走させた

イビスへの旅路で野営する三人。蒼白い夜の帳がおりる頃、一人寝付けないシオンは近くの湖へと向かった。水面に映る自分の姿を見ながら自分を見つめなおすシオン。しかし、そこに横たわるのは残酷な現実だった。
text


刻の大地
そう、私は今も旅を続けている。彼の託した最後の願いを叶える為に。

再びイビスの地を訪れたイリア。彼女の内にあるのは深淵なる悲しみと、かけがえの無い想い出だった。丘の上に建てた墓標の前に立ち、彼女は呟く。
「シオン……遅くなってごめんね。」
text


regret
ウリック――――あなたは偽者でしょ?

レヴァリ・アースのエピローグ後。イビスに帰った後のウリックのココロを支配していたものとは混沌とした、闇の感情だった。
text


childhood
時が経つにつれ、ザードの話すイリアの存在が俺の中でだんだんと大きくなっていった

まだ幼い、ザードにイリアの事を聞いた頃のシオン。内に秘めた純真さを自らを捕らえて離さないロジカルな思考で分析しようとするシオン。結論の出ない歯がゆさを感じながら、今日も夜がふけようとしていた。
text

月光
アドビスでの抑圧的な生活を続けていたなら、俺は二度と笑う事など無かっただろう。

決戦前夜――緊張を孕んだ空気の中で全てがゆっくりと動いていた。ただ義兄の復讐だけを考えるウリックとそれを止めるシオン。その時、シオンの中で微かに生まれていた感情は“他者を失う事に対する恐怖”だった。
text


メビウス
私は大丈夫ですから。仲間が……友達がいてくれるから

ウリック・レムと共にアドビスに帰ってきたシオン。まわりは何も変わらないのに、シオンだけは違和感をおぼえていた。レヴァリ2巻の第十話のサブストーリーです。
text

MEMORY
私の名前…何だと思います?

刻の大地外伝。過去の自分を忘れようとするイリア。彼女は何時も尋ねる――『「私の名前…何だと思います?』と。シオンを失ったイリアの悲しみをテーマに書きました。
text

絆 〜 Ties
ザード、約束は守ったぜ。ウリック、いや、イリアはちゃんと助けた

初シオイリ小説。レヴァリ・アースのエピローグです。シオンは本当に死んでしまったのか?そんな想いで書きました。
text


TOP